▲ ページの一番上へ ● ホーム ● お店リスト ● 女性リスト ● ニュースリスト ● イベントリスト ● グラビアリスト ● BDムービ−chリスト ● 新人紹介リスト ● 新規掲載店リスト ● 動画&記事コンテンツ

[SMインタビュー記事]現役女子大生が女王様になった理由 PARAPHILIA〜パラフィリア〜

SEARCH キーワード検索
MAIN MENU メインメニュー
エリア検索
岩手県 盛岡・滝沢・雫石・上堂・川目 宮城県 仙台市近郊 福島県 福島市・二本松 東京都 池袋 品川・五反田・蒲田 渋谷・原宿・恵比寿 新宿・歌舞伎町・代々木 鶯谷・日暮里 神奈川県 横浜・新横浜 愛知県 名古屋 大阪府 大阪市内 兵庫県 神戸・西宮・尼崎 京都府 京都市内 広島県 広島市内 福岡県 福岡市内 大分県 大分市・大分周辺
お店を探す
S&M店 女王様店 M女店 M性感店 全ての店
女性を探す
女王様・痴女 M女 全ての女性

インタビュー記事

現役女子大生が女王様になった理由
PARAPHILIA〜パラフィリア〜

SMに興味をもったきっかけは?

「小学生の頃から勉強も運動もできないようなナヨナヨした男子にモテてたんです」

そういう男子に好かれる要因があったんですか?

「学級委員とか生徒会をやってたから、そういう子の面倒を見る機会が多かったんです。宿題をやってこなかった子に『なんでやってこないの?』って叱ったり、『あ〜あ、先生に怒られちゃうね』って意地悪したり(笑)」

女王様の兆候が見え始めてますね(笑)。

「中学生の時に私のことをすごく好きになってくれた男の子がいたんです。私が学校を休んだりすると、次の日に真っ先にかけよってきて『大丈夫!?』って心配してくれたり、私の後をずっとついてきたり。一番印象に残ってるのは、『君は僕の女神様なんだ!』って言ってくれて(笑)」

中学生にしては大胆ですね。

「悪い気はしなかったですけどね(笑)。ただ、事件があって」

事件!?

「体育の授業で水泳があったんですけど、その日の帰りにバッグを見たら、スクール水着がなくなってたんですよ。その子が取ったんじゃないかと思って、彼のバッグを確認したら、私の水着が入ってたんです」

大胆を通り越して犯罪じゃないですか!

「中学生だから警察に通報することはなかったですけど、その子に制裁を加えようということになって、クラスのみんなで彼を取り囲んで、私がビンタをすることになったんです。『ビ〜ンタ! ビ〜ンタ!』ってはやし立てるようなコールが鳴り響く中、みんなの視線を感じながら彼にビンタをしたら、すごく気持ちよかったんです」

なかなか刺激的なシチュエーションですね。

「ただ、その時はなんでそれが気持ちよかったのか自分でもわからなかったんですよね。高校生になって性に関する知識が増えてきたときに、もしかしたらあれはSMだったのかもって思って」

それからSMに興味を持ち始めたんですか?

「ボンテージを見てカッコいいと思ったのが最初で、それから少しずつインターネットでSMのサイトとか見るようになったんです。その時に見たのが『PARAPHILIA』のエリカ女王様の動画で、カッコよくて素敵だなって」

エリカ様のどんなところに惹かれたんですか?

「言葉責めに惚れました(笑)。怒るときは怒るし、笑うときは笑うし、緩急がすごくて言葉がスラスラ出てきて、よく通る声で怒ったり笑ったりする姿が美しいと思ったんです」

『PARAPHILIA』に入ったのはエリカ様がいたから?

「他のSMクラブに入るよりは、好きな女王様が働いてるところで私も働きたいなって思って」

実際にお会いしてみてどうでしたか?

「一緒に3Pとか入ることあるんですけど、感激しちゃいます! 見とれちゃいますね(笑)」

プライベートでSMを経験したことはあったんですか?

「高校3年生になって予備校に通うようになったんですけど、そこで知り合った一つ年上の人とたまたまSMの話になったんです。話してるうちにその人もSMに興味があるって知って、『ちょっと試してみようか』って」

予備校生ならSMより勉強をしなきゃいけない時期なのに(笑)。

「進学クラスだったから、とにかく授業が厳しかったんですよ。その時の私にとっては、SMがストレス発散になってましたから(笑)」

その相手とはどのようなプレイをしたんですか?

「彼もSMの経験はなかったから、初めはお互いに探り探りって感じだったんですけど、いろいろ試していくうちに一通りのことはやりましたね。鞭や蝋燭もやったし、アナル系のプレイもしたし。その彼が思った以上にMっ気が強くて、アナル責めをしたときにイッちゃったんです。それを見たら私も楽しくなっちゃって、よけいにハマっちゃいました(笑)」

SMクラブに入ろうと思ったのはなぜ?

「もっと自分の技術を磨きたいと思ったんです。それと、もっといろんな性癖の人に会ってみたいと思って」

実際に働いてみてどうでしたか?

「いろんな人がいるなって思いました。プレイに関しては、思ってたよりソフトプレイを求める人が多いんだなって」

もっとハードなプレイをしたい?

「そうですね。まだ抑えてるものはあります(笑)。でも、ソフトプレイが嫌いというわけじゃないんですよ。女子校生に責められたいっていうM男さんがいたら、その女子校生は優等生系なのかヤンキー系なのか、カウンセリングでちゃんとお話を聞いてM男さんの理想に近づけるように気をつけてます」

技術を磨きたくてSMクラブに入ったということでしたけど、実際に学んだことはありましたか?

「プライベートでしてたSMは相手の男性と密着することがなかったんでけど、『PARAPHILIA』でM格闘を経験して、密着しつつ痛いことをするのって面白いなって思いました。技をかけられて苦しいんだけど乳首を触られて気持ちいい、みたいな(笑)。私もエリカ様に技をかけてもらったことがあるんですけど、『これイイ!』って思っちゃいました(笑)」

ご自分が好きなのはどんなプレイですか?

「ペットですね。首輪をつけてお散歩させたり、餌をあげたり、ワンちゃんを飼いたいです。でも、意外とペットとして飼われたいっていうM男さんが少ないんですよね」

『PARAPHILIA』ではどういうプレイが多いんですか?

「格闘が多いですね。ボコボコにされたいとか。あとはストーリープレイ」

ご自分でストーリーを考えることもあるんですか?

「ありますよ。普段の生活でも、たとえば着替えをしてる時に、『いまM男が入ってきたら』とか妄想しちゃってます(笑)」

やってみたいプレイはありますか?

「女装プレイがもっと増えたらいいなって思ってます。年齢的に若いからお姉様になるのが難しいんですけど、お姉様らしさを出せるようになって、お化粧の技術を高めて、女装プレイをしたいっていう人が来てくれたら嬉しいかな」

プレイ中に気をつけてることはありますか?

「気をつけてるというか、気を利かせるようにしてますね。プレイ中はとにかく相手のことだけを考えてます」

M男さんの願望を叶えるためのSMはストレスになりません?

「『しゃべるオナニーマシーン』であるのが女王様としていいんじゃないかと思ってるんです。M男さんの要望にたいして自分なりに脚色したり装飾したりはあるけど、根本的にはM男さんの望む女王様であることがいいのかなって」

理想の女王様像ってあるんですか?

「この世界に入るまでは一本筋の通った女王様になりたいと思ってたんですけど、実際に女王様になってみたら、それってどういうことなんだろうってわからなくなっちゃって(笑)。『頑固でいることが筋が通ってるってことなんだろうか?』とか。だからいまは柔軟でありたいと思ってます」

現役の大学生ということで、学業と女王様の両立が大変だと思いますけど、SMは学業のストレス解消になってます?

「なってないですね。SMを始めたときはストレス発散のためだったけど、いまはSMをやれないことがストレスになってます(笑)。テスト期間とかに入っちゃうと全然出勤できなくなっちゃうんですけど、もっともっとSMがしたいです」

出演者情報

〜THIS ARTICLE ACTRESS〜

このお店について

〜THIS SHOP INFORMATION〜

▼派遣エリア

▼営業時間

▼お店からのお知らせ