▲ ページの一番上へ ● ホーム ● お店リスト ● 女性リスト ● イベントリスト ● グラビアリスト ● ニュースリスト ● 新人紹介リスト ● 新規掲載店リスト ● 記事コンテンツ ● 動画コンテンツ

女装ニューハーフ プロパガンダレポート PARAPHILIA〜パラフィリア〜

SEARCH キーワード検索
MAIN MENU メインメニュー
エリア検索
岩手県 盛岡・滝沢・雫石・上堂・川目 宮城県 仙台市近郊 東京都 池袋 品川・五反田・蒲田 渋谷・原宿・恵比寿 新宿・歌舞伎町・代々木 鶯谷・日暮里 上野・秋葉原 大阪府 大阪市内
お店を探す
S&M店 女王様店 M女店 M性感店 全ての店
女性を探す
女王様 M女 痴女 全ての女性

女装ニューハーフ プロパガンダレポート

〜PARAPHILIA〜パラフィリア〜

女装ニューハーフ プロパガンダ

ニューハーフ世界大会で4位になった経歴を持つさつきが主宰として生まれた日本最大規模の女装ニューハーフイベント。毎月最終土曜日に新宿で行なわれるイベントには約400人の参加者が集まり、女装カルチャーの発信地として注目を浴びている。
公式HP:
http://propaganda-party.com/

新宿女装サロン パラフィリア

美しい女性になりたい、女装をして性的興奮を楽しみたい、そんな願望を叶えてくれる女装サロンが新宿にオープン! 豊富なアイテムと充実したプランで女装さんをサポートしてくれます!
公式HP:
http://paraphilia-d-up.com/

女装カルチャーを体感!

日本最大級の女装ニューハーフイベント『プロパガンダ』に行ってきました。 その名の通り、ニューハーフや女装好きの人が集まって楽しい一夜を過ごすという、女装好きの女装好きによる女装好きのためのワンナイトカーニバル!

毎月最終土曜日に開催されているというこのプロパガンダ、今年で8年目を迎えるという人気イベントなんです。

深夜1時。会場に足を踏み入れると、クラブミュージックの流れるフロアには、すでに多くの女装さんが。
本物の女性と見間違えてしまうほどの美女もいれば、コスプレを楽しんでいる女装さん、女装イベントを楽しみに来た男性や女性と、客層も色とりどり。
女装イベントと聞いて、なんとなく怪しい雰囲気を想像してましたが、意外にも(?)雰囲気は明るく、流れる音楽に合わせ踊ったり歌ったりと、会場はクラブイベントの様相。

ステージでは、男の娘アイドルユニット『最先端ガールズ』やフェティシュアイドル『フェッティーズ』が歌やパフォーマンスで会場を熱くします。

そんな熱いステージから少し離れたところで、プロのメイクさんがメイクやネイルをしてくれるブースを発見。 美しさに磨きをかけたい女装さんはもちろん、女装に興味はあるけれど、メイクの仕方がわからないという人も、ここにくれば女装できちゃうってわけですね。

実際にメイクをしてもらっていた女装さんに話を聞きました。
「普段は自分でメイクしてるんですけど、プロの方にメイクしてもらえる機会ってないので、勉強にもなるし、毎回楽しみにしてるんです」

これまでに何度かプロパガンダに参加しているというこの女装さん。楽しみはメイクだけではないようで
「前に参加した時、ナンパされたんですよ。もちろん、相手は男の人です」
素敵な出会いが得られるのも、プロパガンダの魅力といったところでしょうか。

そんな出会いをさらに盛り上げてくれる企画がありました。その名も『友達つくろう企画』。女装さんと友達になりたい人や同じ趣味を共有したい人が参加できるカップリング企画。プロパガンダの人気企画のようで、多くの女装さんが参加していました。実際に、この企画を通じて仲良くなった女装さんも大勢いるそうですよ。

さて、フロアに戻ると、飛び入り参加として、新宿SMクラブ『PARAPHILIA』のエリカ女王様とすみれ女王様が、女装さんを縛り上げて遊んでおりました。エリカ様によると、女装して女王様にいじめられたいというM男さんも多いんだとか。今回縛られていた女装さんの中には初めて緊縛された人もいたようですが、みなさんまんざらでもない様子で、女王様の責めに身を捩らせて答えておりました。

深夜0時から早朝まで続いたイベントは、参加者に笑顔と充実感を残し終了。女装さんはもちろん、男性も女性も一夜の宴を存分に楽しんだようです。
女装にたいしてネガティブなイメージを持ってる人も、プロパガンダに参加すれば、きっと違った世界が見えるはず。身構えることなく、気軽に参加できるイベントなので、是非一度足を運んでみてください!

このお店について

〜THIS SHOP INFORMATION〜

▼派遣エリア

▼営業時間

▼お店からのお知らせ