▲ ページの一番上へ ● ホーム ● お店リスト ● 女性リスト ● ニュースリスト ● イベントリスト ● グラビアリスト ● BDムービ−chリスト ● 新人紹介リスト ● 新規掲載店リスト ● 動画&記事コンテンツ

[SM HowTo記事]調教過程ガイド 浣腸&AF編 Arrest Slave Club〜アレストスレイブクラブ〜

SEARCH キーワード検索
MAIN MENU メインメニュー
エリア検索
岩手県 盛岡・滝沢・雫石・上堂・川目 宮城県 仙台市近郊 東京都 池袋 品川・五反田・蒲田 渋谷・原宿・恵比寿 新宿・歌舞伎町・代々木 鶯谷・日暮里 神奈川県 横浜・新横浜 愛知県 名古屋 大阪府 大阪市内 兵庫県 神戸・西宮・尼崎 京都府 京都市内 広島県 広島市内 福岡県 福岡市内
お店を探す
S&M店 女王様店 M女店 M性感店 全ての店
女性を探す
女王様 M女 痴女 全ての女性

HowTo記事

調教過程ガイド 浣腸&AF編
Arrest Slave Club〜アレストスレイブクラブ〜

ご主人様となるための心得について学んだ「調教過程ガイド」。好評につき第2弾です! 今回も鶯谷SMクラブ『Arrest Slave Club』にお邪魔して、初心者はもちろん、SM経験者にも為になるM女調教についてお話を聞いてきました。

正しい浣腸調教で愛する方法

今回はまず、浣腸調教についてお聞きしたいと思います。好き嫌いの分かれるプレイだとは思うんですが、ただ浣腸をすればいいっていうわけではないんですね。

そう思われている方が多いんですが、他のプレイ同様、間違った方法でしてしまうと事故につながってしまいます。そして驚くことに、SMクラブでも正しい浣腸を知らずに行われていることがあるんです。

SMクラブでですか?

私があるSMクラブに遊びに行った時の事なんですが、従業員に浣腸の量はどれくらいまで大丈夫かと聞いてみたんです。その従業員は「30ml/50ml浣腸器で4〜5回ですね」と答えました。

それっておかしいことなんですか?

30ml/50mlで4〜5回ということは150〜250mlになりますからね。女の子があとでお腹を下してしまいかねません。イチジク浣腸ならまだしも、お湯浣腸でこのレベルでは女の子がツライだけです。別の時には、200mlの浣腸器で14本近く入れたことがあるというM嬢がいました。

ほぼ3リットルですね。

上行結腸から小腸へまで達する恐れがありますので、1リットルまでにしておくのが良いと思います。実際、アレストでもお湯浣腸は1リットルまでにしています。体内に異物を注入するわけですから、体に直接害のないお湯だからといって際限なく入れていいというものではありません。

浣腸にはどんなものを使うんですか?

浣腸プレイで使う液の種類としては、お湯、食塩水、石鹸水などがあります。お湯がもっとも安全性が高く手軽なので、SMクラブでもっともスタンダードな浣腸液だと思います。

食塩水と石鹸水というのは?

どちらも腸の収縮運動を促す働きがあります。食塩水の場合、ぬるま湯で生理食塩水0.8%前後が適度な濃さで、量は800ml前後が適量と言われています。濃度が15%以上濃くなると腸に負担がかかり出血することがありますので、濃度の高い食塩水浣腸はお勧めしません。石鹸水はぬるま湯に固形石けんを溶かして使用します。濃度は2%で800ml前後が適量です。逆性石鹸を使用してしまうと死亡事故になりますので決して使用しないで下さい。

浣腸というとまずイチジク浣腸が思い浮かぶんですが、お湯や食塩水を使うとは思いませんでした。

もちろん、イチジク浣腸を使うこともありますよ。アレストでもオプションとしてご用意しています。他には牛乳を使うことなどもありますが、牛乳は腸で吸収したり消化したりできないので、残ってしまうと腐って有害なものとなります。牛乳浣腸した後は必ず腸内洗浄をするなど、注意して扱うことが必要ですね。

浣腸にもいろいろな種類があるんですね。次は方法について教えていただけますか。

では、安全かつスムーズに、女の子に負担の少ない浣腸調教をご紹介したいと思います。まず場所ですが、湯船で行います。

なぜ湯船なんですか?

お風呂に入ることで女の子のアナルを緩める効果があるんです。湯船にお湯を溜める時間がないときなどは、女の子を四つん這いの体勢にして下半身にシャワーをかけてあげるといいでしょう。その後、アナルを軽くマッサージして注入しやすくします。この時に女の子の羞恥心をくすぐりましょう。マッサージの目的はこの後に起こるであろう恥ずかしい行為を女の子に予感させ、それを自覚させる意味合いがあります。

リラックスさせると同時に、適度な緊張も必要なんですね。

風呂桶等に適度な温度のぬるま湯を準備します。適温は人肌もしくは少し低めの34〜36度くらいです。間違っても火傷するような高温にしないように。準備ができたら女の子に四つん這いになってもらい、アナルと浣腸器の先にローションを塗ります。

ローションは入りやすくするためですか?

はい。女の子も当然緊張していますから、浣腸に慣れているコであっても、ローションを使ってあげたほうがいいと思います。

注入の際の注意事項はありますか?

女の子に注入する前に一度、風呂桶に向けてお湯を出すなどして、浣腸器の圧力の感覚を確認しておくといいでしょう。力加減を間違えて一気に入れたりすると腸に負担がかかり、事故につながる危険があります。ゆっくりと感触を確かめながら注入して下さい。

浣腸の量はどれくらいですか?

最初にもお話したとおり、お湯なら1リットルまでにして下さい。ただし、個人差がありますし、その日の体調によっても変わるので、様子を確認しながらプレイを行って下さい。

注入が終わってからは?

浣腸注入が終わったら女の子に我慢させます。ぬるま湯の場合は女の子も無理せず我慢できると思います。第一波がきたらこれは乗り切らせましょう。その後少しすると落ち着きますので、体を弄ったりして遊びましょう。

出すタイミングはいつがいいんですか?

脇に汗をかき出したり鳥肌が立ってきたら排泄OKのサインですので、トイレなどで排泄させしょう。しかし、ただ排泄させただけでは面白くもなんともありません。この時に排泄が臭いと言うのはいいですが、愛のない言葉では何の意味もありません。「君の一番恥ずかしい行為を僕に見せなさい。全て受け止めるから」や「私の合図で出すんだよ。でないとお仕置きだぞ」といった言葉をかけて下さい。便座に女の子を座らせ、フェラをさせながら許しを乞う様に仕向けるのも大事です。

浣腸プレイで気をつけることはありますか?

浣腸液の種類や注入量もそうなんですが、終わった後にしっかり排泄時間を取ってあげて腹痛が続かないようにしてあげることや、膣に便が入らないようにするなど、充分にケアしてあげることが必要です。また、浣腸プレイは女の子の体に合わなくて出来ない事もあります。アレストでもそういった理由から浣腸NGな女の子がいます。全ての人ができるプレイではありませんので、楽観的に考えるのではなく、その女の子に合った浣腸プレイをするようにして下さい。

女の子を安心させる初AFの正しい仕方

次はAF調教についてです。AFはSM愛好家でなくても男なら誰もが一度は試そうとして、失敗するプレイですよね(笑)

そうですね。AFはご主人様と言われる人たちの最高の高みといってもいいかもしれません。今回はアナル経験のない女の子でも即日AFのできる方法を伝授したいと思います。

え? そんなこと可能なでんですか!?

これは私が無から築いた知識です。是非皆さんも活用して、M女に愛されるご主人様になって下さい。

勉強させていただきます!(笑)

よく聞くのが「一回試したけど凄く痛かったんです」という女の子の感想です。もともと緊張しながら行なうわけですから、リードしている側が間違ってしまうとそれは不幸な結果しか残りません。ただ、AFに向かないアナルもあるという事を知っておいてください。上付き下付きなどもそうですが、痔のある女の子なんかは無理と諦める勇気が必要です。

痔のツラさは男女問わずですもんね。

あとは、AFをする前に浣腸などによる腸内の洗浄をするのがお勧めです。衛生的に良いですし、アナルも緩むのでスムーズなAFができるかと思います。

さきほどの浣腸調教がさっそく役立ちますね(笑)

それではさっそく、『女の子を安心させる初AFの正しい仕方』を説明していきたいと思います。まず、湯船に浸かってアナルを温めます。浣腸プレイでも紹介しましたが、湯船に浸かることによってアナルの収縮が和らぎます。同時にマッサージも忘れずに。ただし、アナルの周辺をほぐすまでにしておきましょう。焦って指を挿入したりしちゃダメですよ。

なにごとも焦りは禁物ですね(笑)

次に、女の子の意識をアナルへ集中させて快感のある場所だと気づかせます。なぜかというと、集中した場合とそうでない場合では女の子の感度が違うからです。場所はソファーがいいでしょう。女の子をM字開脚にさせ、お尻を優しく愛撫していきます。いきなりアナルをイジるのではなく、徐々にアナルへ近づいていきます。息を吹きかけたり、筆でサワサワしてみたり、ローションで濡らしたメンボーを入れてみたりしながら、少しずつアナルに意識を集中させていきます。そしてベッドへ移動します。ベッドでの体位と枕の位置が非常に大事です。

といいますと?

女の子には仰向けに寝てもらいます。そして、頭とお尻の下に枕を入れて下さい。

四つん這いじゃないんですか?

四つん這いよりも仰向けの方がお互いの顔が見えるので、女の子は安心できますし、男性も相手の様子を確認しながら進めることができるんです。

なるほど。お互いに初心者だったら、顔が見えたほうが安心できますもんね。

いよいよアナルに触れていくわけですが、先に親指、人差し指、中指に指サックを着用します。なければコンドームでも構いません。次にワセリン(ローション)をアナルに塗ります。塗り終ったら親指か人差し指の腹で、円を描く様に押したりなぞったりします。この時にアナルを見ているとわかると思うのですが、力が入っているとアナルは収縮します。ですので、女の子に上手く力を抜かせる事が大事です。

具体的にはどんなことをしたらいいですか?

ゆっくりと深呼吸をさせて下さい。「吸って〜吐いて〜」と実際に声をかけてあげると良いですね。息を吐く時にアナルが緩むので、「吸って」の時にアナルの中心に人差し指の腹の少し上を当て、「吐いて」の時にパソコンのマウスをクリックするようにゆっくりまっすぐ押します。すると、自然と第一関節まで飲み込んでくれます。無理に押し込もうとすると緊張でかえって入りづらくなりますので、一回で入らなかったとしても、焦らずにじっくりと繰り返して下さい。

指が入った後はどうしたらいいですか?

飲み込んだ指を押すのではなく、最初はゆっくり回転させて下さい。この時に抵抗感があるようならば、まだ女の子は力の抜き方を理解していないと考え、「吸って〜吐いて〜」を繰り返し、「吐いて」の時にゆっくり回転させましよう。女の子が力の抜き方さえわかれば、そこそこ拡張が可能になりますので、根気よく導いてあげましょう。

少しずつ慣らして緊張を解いてあげるわけですね。

そうです。同じようにして第二関節まで入れていきます。第二関節まで入ったら指先で膣側を押したりして、アナルに指が入ってることを再認識させます。この時も無理に動かしたりせずに、ゆっくり抜き差しや回転をさせて下さい。滑りが悪くなったと思ったら、ローションを追加するなどしてあげるといいでしょう。

指1本までは入るようになりました。

次は指2本ですが、この時にピンクローターを使うことをお勧めします。まず指は人差し指の爪の上に中指の腹が乗るように重ねます。一本の時と同じ要領で「吸って〜吐いて〜」を繰り返しながら第一関節まで入れます。そして、空いてる方の手でピンクローターをクリトリスに当てます。ピンクローターの振動が強いと女の子が動いてしまうので、弱めで当てて下さい。第二関節まで、さらに指の根元まで入れたら、腸壁越しに膣を刺激します。クリトリスはピンクローターで刺激され、アナルは指で刺激され、さらに腸壁越しに膣を刺激される。女の子はこの時に、一箇所ではなく複数の場所が快楽状態になり拡散され声が出てきます。声が出てきたら片手でローターをキープし、親指や中指などを使い膣の中も同時に責めます。

なんだか、話を聞いてるだけで手が攣りそうですね(笑)

正直これは慣れないとツライかもしれませんが、頑張って責めるテクニックをモノにして下さい。ある程度責めているとアナルも緩み、指の形状を変えられるはずです。女の子の状態を確認しながら指を少しだけVの状態に広げて回転させたり出し入れします。そうすることで拡張は進みます。完全Vの状態である程度出し入れができるようになればAFも可能です。

いよいよ挿入ですね!

指からペニスに変わっても要領は一緒です。「吸って〜吐いて〜」の呼吸にあわせてゆっくり進み入れて下さい。この時、アナルの入り口に人差し指を入れ、ゆっくりペニスを挿入すると入りやすくスムーズにできます。根元まで入れ終えたらその状態で一度止まります。

どうしてですか?

女の子に入ってしまった感覚を実感させるのと、初めての女の子の場合、「この後はどうなるの?」って思うわけですから気持ちを和らげる為にも動くのを止めて他に意識を導きます。その間に、抱きしめたり、キスをしたりして絆を深めるのも良いでしょう。 けれどもAFですからまったく動かないでははじまりませんよね。どうすればいいかわかりますか?

どうしたらいいんでしょう?

正解はペニスで「腸壁越しに膣を刺激する」です。前後に出し入れするのではなく、縦に腰のみを動かして腸壁越しに膣に刺激を与えるようにします。ある程度したらゆっくり出し入れしてみましょう。出し入れも腸壁越しに膣を刺激することは忘れないで下さい。女の子の顔がゆがんでいるようなら先ほどした左手でピンクローターをキープし親指・中指などを使い膣の中も同時に責めます。女の子はこの時点で確実に声が出ていると思いますので、これに慣れて来たらピンクローターも指もいらなくなります。後はAFを楽しむだけですね。

さっそくAFにチャレンジしてみたくなりました。AFをする際の注意事項はありますか?

女の子が痛いようならその日は諦めること。指サックやコンドームを必ず着用すること。間違っても、アナルに入れた指やペニスをそのまま膣に入れたりしないように。そして、腸は膣ほど摩擦に強くないのでワセリンやローションを使用すること。これらのことを守った上で、AFを楽しんで下さい。さらに詳しく知りたい方は、『Arrest Slave Club』のHPに掲載されている「調教過程ガイドブック」を是非ご覧く下さい。

このお店について

〜THIS SHOP INFORMATION〜

▼派遣エリア

▼営業時間

▼お店からのお知らせ