▲ ページの一番上へ ● ホーム ● お店リスト ● 女性リスト ● イベントリスト ● グラビアリスト ● ニュースリスト ● 新人紹介リスト ● 新規掲載店リスト ● 記事コンテンツ ● 動画コンテンツ

女王様相談室 第2弾 PARAPHILIA〜パラフィリア〜

SEARCH キーワード検索
MAIN MENU メインメニュー
エリア検索
岩手県 盛岡・滝沢・雫石・上堂・川目 宮城県 仙台市近郊 東京都 池袋 品川・五反田・蒲田 渋谷・原宿・恵比寿 新宿・歌舞伎町・代々木 鶯谷・日暮里 上野・秋葉原 大阪府 大阪市内
お店を探す
S&M店 女王様店 M女店 M性感店 全ての店
女性を探す
女王様 M女 痴女 全ての女性

女王様相談室 第2弾

〜PARAPHILIA〜パラフィリア〜

人には言えない性癖やSMに関する悩みをSMクラブに在籍する現役女王様が答えてくれる「女王様相談室」。好評につき、第2弾が開催!
今回も悩みを抱える全国のM男性から多数の応募をいただきました。その中で今回お悩み相談者として選ばれたのは、アナルプレイが好きで、アナルフィストで感じてしまうという三重県に住む20代の男性。

なぜ彼がアナルに目覚めたのか? アナルフィストの魅力とは? アナルが好きなゆえに抱える悩みとは?

新宿SMクラブ『PARAPHILIA』に在籍するヴィクトリア様が、アナル好き男性の悩みに答えてくれました。さらには、アナルフィストの実演まで!

アナルフィストで感じるM男性

『人に恥ずかしくて言えないことがあります。ハードなプレイが好きで、フィストで感じるM男です』

というお悩みを送ってくれた、三重県のM田さんです。

きっかけは?

SMの体験男優に何度か応募したことがあるんですけど、撮影で女王様に責められた時にアナルの良さに目覚めたんです。あの時の快感が今も忘れられなくて…。

SMのプレイはよくしてますか?

3ヶ月に1回くらいのペースでSMクラブやM性感店に行ってます。

SMの体験男優に応募するってことは、もともとMっ気があったんですか?

そうですね。20歳くらいの時に付き合ってた彼女がすごく気の強いコだったんです。相手は年下だったんですけど、そのコに上からモノを言われるのが好きだったんですよ。それで、自分はMなのかなって。

その彼女とはプレイはしなかったの?

そういうのはなかったですね。彼女とは上下関係みたいなのが気持ち良かっただけで、プレイをしたいと思ったことはなかったです。

アナルはどれくらいできるの?

指5本までは入るんですけど、拳まで入れてもらったことがまだないんです。だから、拳まで入れてもらうのが夢なんです。ヴィクトリア様はフィストをしたことありますか?

アナルプレイが好きなお客さんはたくさんいるけど、フィストができたのはこれまでに2人だけかな。

スゴイですね。どれくらいの時間でできるようになりますか?

その2人はもともと経験があったからスムーズに入ったけど、やっぱり時間をかけて慣らしていかないと難しいと思う。

ゴム手袋は絶対に必要

ノーマルなセックスはするんですか?

恋人がいる時は普通にしてました。でも、いままで一度も射精したことないんです。

一度も?

コンドームをしなければ大丈夫なんですけど、ゴムを付けると興奮しないというか、妨げられてる感じで気分も下がっちゃって。

ゴムを付けたくないのは世の中の男性のほとんどがそうだと思うけど(笑)

アナルの方が気持ちいい?

そうですね。アナルを責められてる方が興奮するし、ノーマルのセックスより数段気持ちいいです。

アナル責めで射精することもあるんですか?

たいていはアナルを責められながら手コキをしてもらうんですけど、すごく気持ちいい時とか、アナルだけで射精しちゃうときもありますよ。

具体的にアナルの気持ちよさってなんですか? 女性に犯されてるっていう精神的なものもあるのかな?

そういうのはまったくないですね。自分の場合は単純に感じるポイントがアナルっていうだけで、陵辱願望とは違うんだと思います。あと、ゴムの感触が気持ちいいんです。

ゴム?

ゴム手袋です。アナル責めする時に使いますよね?

あぁ、グローブね。

ゴムの感触がすごく気持ちいいんです。

コンドームはダメなのに、フィストのゴムは好きなんだ(笑)。ゴム手袋なしのフィストだとダメなんですか?

手袋なしのフィストは経験したことないですけど、ゴムが擦れる感触が気持ちいいから、やっぱりあった方がいいですね。

ゴム手袋をはめてる姿を見ても興奮する?

興奮します! いろいろ想像しちゃいますね。その手で触ってもらいたいとか。ゴム手袋を付けた手で触られるだけでも感じちゃうんですよ。

アナルじゃなくても?

はい。全身どこでも。ゴム手袋付けて手コキとかされたら最高です。

アナル好きなだけじゃなく、ゴムフェチなのね(笑)

ヨーロッパではアナルはゲイがするもの

ヴィクトリア様はアナル責めをするのは好きですか?

うん、楽しいね。ノーマルのセックスは男性がリードするけど、アナル責めの時は女性が男性をコントロールするから面白い(笑)

コントロールってことは、ペニバンを使ったり?

そうね。ペニバンやバイブも使うね。

僕はペニバンとか気持ちよくないんですよ。

どうして?

なんか、冷めた感じがしちゃって、器具をアナルに入れられても全然興奮しないんです。

珍しいね。アナルが好きな人はバイブとかでも喜ぶのに。

僕はやっぱり手の方がいいですね。

でも、ゴム手袋ははめてなきゃダメなんですよね?

ダメですね。

すごいこだわり(笑)

外国でもアナル好きな男性って多いんですか?

ヨーロッパでアナルが好きなのは、SMというよりゲイの意味が強いから、女性にアナルを責められることってあまりないと思う。

そうなんですか。じゃあ、M性感みたいのもないんですか?

うん、ないと思う。

日本に生まれて良かった〜(笑)

アナルプレイはお店に行った時だけ?

そうですね。2〜3ヶ月に1回くらいのペースでお店に行って、女王様にしてもらうだけです。オナニーも普段しないんですよ。

まったくですか!? 溜まりません?

自分で触る気にならないんですよね。それに、何ヶ月も我慢したほうがお店に行った時の興奮度も増すし、自分へのご褒美にもなるので。

恋人ができたら、アナル責めしてもらう?

アナル責めの上手な女王様とプライベートで付き合えたら嬉しいとは思うけど、普通の彼女だったらテクニックもないだろうし、きっと変に思われるだろうから、恋人には隠していたいです。

恋人とのセックスとは別なのね。

そうですね。三重にはSMクラブがないんで、名古屋とか大阪まで行かないとダメなんですけど、アナルは技術のしっかりした女王様に責められたいんで。それに、早く拳まで入れられるようになりたいし。

じゃあ、チャレンジしてみる?

はい! お願いします!

アナルフィストに挑戦!

体験プレイグラビア

出演者情報

〜THIS ARTICLE ACTRESS〜

このお店について

〜THIS SHOP INFORMATION〜

▼派遣エリア

▼営業時間

▼お店からのお知らせ